もちろん疲れはとれてないです

■ [魔空空間]大の大人の舞踏会 12:53
運営に携わった方々は本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました


今回使ったパスの出来がすごかったので
これは家宝にしたいと思います
GMGJ


何度も顔は合わせてるけど実際言葉を交わすことがなかった人と数名話すことができた
輪が広がることは大事なことです


さくらコンDVDは普通に楽しんだ
俺が見に行ったとき矢口がいなくてorzだったので
ようやくちゃんとしたのが見れた


51er工房はゆりなとみやびの動きがすごいことになってた
たぶん練習と愛情が他の人の比じゃないな
みんなレスくれるので51er工房大好きです


おとめコンDVDはいろんなことを思い出しながら見れて楽しかった
画面の下からスカートを覗こうとするのは馬鹿っぽすぎてw


終わったあとは関西方面から遠征してきた51erおかんと競馬初体験の名無しやよと
3人でWINS後楽園行ってきた
もちろん惨敗です


思い出しながら書いてみました
すべてが楽しかったです

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 18:17
オバンドー再入団
年俸は出来高を含む1000万円
値段的にもいい強化だと思います

■ [競馬]帝王賞 18:27
6月30日(水)、大井競馬場で行われる帝王賞(交流G1・ダート2000m、1着賞金8000万円)の表彰式に、破壊王の異名をとるプロレスラーの橋本真也氏がプレゼンターとして参加することになった。昨年11月3日、大井競馬場で行われたJBC開催時には、同じくプロレスラーの三沢光晴氏がプレゼンターを務めている。
行きたい。。。
仕事頑張るか。。。