また馴れ合い

■ [ハロプロ] 07:54
二人ゴト見逃すとか_| ̄|○
よっぽど疲れてたのか0:30で力尽きた

■ [野球] 17:10
デビルレイズ、借金18を完済
凄すぎです

■ [雑談] 17:10
ペプシブルー安かったので買ってみた
普通に飲めました
まぁ飲むとしても月1回くらいかな

■ [魔空空間] 17:10
一眠りして魔空空間に向かいます

■ [雑談] 18:03
〓〓のやつをぱくって話題ごとに表示できるようにしてみた
これでようやく今まで話題別にしてきたことが生きた
それにともなって表示日数も変更
なかなかいいかんじ

■ [ハロプロ] 18:24
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
の新曲タイトルが発表されてましたが
シャイニング 愛しき貴方
だそうです
タイトルだけじゃどんなのかまだ伝わってこないね
あとはまたイベントがあるのかどうかだけ
あるなら土日で
平日はいけないのでやらないでくれ
ところで美貴様のソロシングルはいつですか?
別に娘にいるのはいいんだがソロ活動もさせてやってくださいよ

■ [ハロプロ] 18:30
スポニチのHello!ハロプロ
今週は道重さん
この前の二人ゴトでも言ってたけど子供は女の子が欲しいらしい
パソコンの前に長時間いるような仕事の人は女の子が生まれやすいって
ということはIT業界の人と結婚すればいいんだ
例えば俺とか俺とか俺とか
でも好きなタイプの
王子様!背も高い方がいいです
そうだよなぁ
確実に俺より道重さんの方が背が高いわけだし俺むりぽ
あとは欄外に書かれてる
道重の好きなこと
うつぶせでの睡眠。「次の日、目がパンパンにはれちゃって大変です。
だから最近は次の日にお仕事がある時はちゃんと仰向けで寝るようにしています」
うつぶせだと目がはれるんだ。勉強になったよ

■ [格闘技] 20:42
サップだめぽ
プロレスに専念しなさいよ
どちらかというと魅せる方なんだし
K-1とか出てるけどキャラ勿体無い
プロレスなら芸能活動との両立可能だし