競馬で儲けたい

■ [競馬]宝塚記念 18:08
いよいよ上半期最後のG1
そういえば昨年はミラクルおじさんなるものが出現して
大変なことになりましたね
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2003/06/30/08.html
おいらは今年収支つけてないのでわかんないけど
2万くらい負けてると思われるのでなんとかして取り返したいです
さっそくですが今年買おうとしてる馬たちです
本命はタップダンスシチー
おととしくらいからこの馬が出ればすべて本命にしてきてます
やはり安定感があるし強いし
単勝馬連の軸です
対抗はゼンノロブロイ
天皇賞の前から宝塚でこそ買う馬だと決めてました
天皇賞好走は想定外
やはりこの馬は中距離でその力を発揮できる馬でしょう
この2頭は馬場が渋っても買います
あとは未定
リンカーンはどうなんだろうね
別に2200が短すぎってことも無いだろうし
どちらかというと非根幹系の距離に強そう
ということでここはもう一度狙って見ても良いかな

■ [ハロプロ]ミキティとあなた 01:04
本を使うという矢口の回みたいな感じだけど視聴者にわかりやすく
ちゃんと声に出してましたねw
番組見てて特に気なる点は無かったかな
萌えポイントも無いし面白話も無し
でもそれでいいかと
二人ゴトってそういうことなんじゃないかと
ところで使ってた本誰か詳しく