美貴様募集中

■ [ハロプロ]グッズ 11:22
今から約1年程前にグッズ系を卒業したのですが
ここに来て再燃の予感
当時は矢口を中心に石川、辻、加護をパラパラと買ってて
そこに藤本が加わったことで破綻
藤本だけはその後もパラパラ買ってたけど限界が来て
忠臣蔵のグッズを見て買うのをやめる事を決意
だけどここに来て大の大人たちがグッズを買い漁ってるの見たら
俺もまた欲しくなってきたということですよ
DDも卒業したことだしそんなにお金は使わないと予想
大の大人買いもしないし仕事も決まったのでまぁ大丈夫かな
勤務地が渋谷ってのもきっとイクナイんだな

■ [雑談] 12:09
23日午前8時45分ごろ、東京都渋谷区道玄坂2の
地下鉄東京メトロ半蔵門線渋谷駅の定期券売り場近くで、
「男性が拳銃で腹を撃たれた」と110番があった。
警視庁渋谷署員が駆け付けたところ、同銀座線渋谷駅駅務係、
西岡茂雄さん(32)が右わき腹を1発撃たれ倒れていた。
アブネ
昨日と同じ時間に出社してたら・・・

■ [ハロプロ]ミキティとあなた 01:01
どちらかというと焼き肉行くと肉は十分焼かないと食べないんだが
今日から肉は焼き過ぎないようにします
あと、あんまし外で遊ばないようにするし
どこかに行くとしてもまずは行くまでを考えるようにします

■ [競馬]宝塚記念 01:11
根幹非根幹について書いたので本命予定のタップを調べてみた
オープン以上のレース
非根幹距離[0-2-3-6]
根幹距離[6-0-3-1]
こんなにもはっきりと差が出るとは思わなかった。。。
しかも年齢を重ねるほどに根幹に強くなってる
精神的に成長した分ってことかねぇ
タップ本命は考え直すか・・・