今日は非常に蒸し熱っちい日ですね

■ [雑談] 12:43
どうやらこの2日間でちょっとだけ日焼けしたみたい

■ [魔空空間] 12:43
26〜27のアレ行きたい・・・

■ [雑談] 12:43
体を動かしたのはSSA以来だったのでちょっと筋肉痛
特に首が痛い
疲れがぜんぜんとれない

■ [ハロプロ]文化祭 12:43
思い出した
会場は係員が結構多かったがその中でも
ゴミ分別のところに4人くらいいたじゃないですか
食べ終わったものをどう分けたらいいのか教えてくれと
頼んでるのに面倒臭そうに答えるのはどうかと思う
せっかくキモヲタが娘に乗せられてエコエコしてる時にアレじゃ台無し
あとは私語しっぱなしで客が来てても気づかなかったりとか

■ [雑談] 15:37
家出るときに何か忘れたと思ったら傘か・・・
またコンビニ傘コレクションが増えちゃう
id:pcstayer:20040503
この日の川〓v〓)<真ん中らへん参照
きっと雨は止まずに電車は止まったりするんだろうな

■ [雑談] 18:26
風が強い
傘を買っても吹き飛ばされそうだ
どうするべきか迷う
っていうかさっきからビルが揺れてかなり気分が悪いです
とりあえず雨さえ止んでくれれば・・・

■ [雑談] 22:35
狼に
弱冷房車うぜぇ
ってスレがあったが弱冷が無いと俺はだめ
普通のとこだと寒すぎ
弱冷にきて熱っちぃ言うのやめなさい
かならずどっちか隣は普通の冷房なんだから