文化祭楽しかったです

■ [ハロプロ]文化祭二日目 21:59
とりあえず前日の反省ということで矢口臭かったり24臭かったりの連番で
浪漫イベを見ようということになる
で、大阪からの遠征者トカトカもいるということで9:30頃に待ち合わせ
5人くらいで連番狙いで同じ人からチケ受け取るもぜんぜんバラバラ
とりあえず糞席王は俺でしたOTZ
遅れてきたきりのの君(12:00頃引き換え)の方がいい場所とか
しかもこれ2回目とか書いてるじゃないですか
午前4:00に起きてF1見てマターリしてる場合じゃなかったOTZ
2回目公演は15:00からということでとりあえず涼しいところでヲタ話
そんなことしてても時間はつぶれないのでとりあえず外のグッズを買いに行ってみる
30分待ち
とりあえずグッズ見たので中に入ろうということで中に入ってみる
目的はEPSON
30分ほど並んで撮ってもらいました
とびっきり川〓v〓)<キモイ!やつ
完成待ちの間におなかすいたので娘ご当地寿司なるものの列に並んでみる
これも30分待ち
他の食べ物がメロンパン500円→400円とかハワイラーメン800円とかに比べると
ご当地寿司1000円ならまだ許せるかなと
それを食いながらステージでやってるイベを大画面で見る
エコモニ。萌えだけど歌わなくていいよ
っていうかあれは歌じゃないなw
さらにクイズコーナーでは優勝決定のじゃんけんに脱いだら駄目な萩原舞と哀さんがじゃんけん
当然哀さんが勝つわけでw
そこでそこらじゅうから
「空気よめよ」
おまえらどれだけ哀さんが嫌いなんだよw
そうこうしてるうちにようやく2回目の浪漫イベ入場
連番したいのでとりあえず俺の隣に交渉してみるも
「そういうことしないんで」
マジヲタ怖い・・・
時間も無くなってきてしょうがないのでとりあえず自分の席で見ようかと思ってたら
オモシロ「今すぐE−1に来い」
桃臭い人たちイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ついでにGMもイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
一曲目の浪漫途中でとりあえず5人くらいケンシロウ
曲終わりに係員に服〓と注意されるw
あとはいつもどおり踊ったりヲタ芸したり行進したり
E-1,E-2のほとんどがヲタ芸とかアリエネー
途中のMCは新垣(にいがき)さん
とりあえず矢口放置とかw
それを掘り起こす飯田さんとか
なかなか面白かった
昼の紺野司会は見て無いのでわかんないけど5期司会の良さ順は
新垣>紺野>高橋
だろうな
ちなみに新垣がミキティって読んだときは期限悪そうじゃなかったw
んで終わった後はジュース買うために自販機にお金いれて500円が自販機に飲まれたりorz
暇なので51erコンサスレのところだったりヤグヤグしたところにいったりウロウロ
写真引き取ってくれた方々ありあと
グダグダ話しをしつつみんなベリイベ入場するとのことでお開き
あとは幕張で飯食って帰宅
長文つかれた

■ [ハロプロ]キッズヲタじゃないってば 21:59
みなさん、俺の顔見るたびにベリイベ行くのって?聞くの良くないです
30人くらいから計50回くらい聞かれたよ
中にはベリイベ行くんだって?とか言う人も現れるし
俺は愛する人美貴様だけ
6期のほかの3人とかもまあアリだけど
キッズはほんと駄目
どんだけかわいくてもキッズという括りに居る限りはちょっと無理
娘に入ったらその限りでは無いw
俺は美貴ヲタだがモーニング娘。というユニットも大好きなので