文化祭一日目

■ [ハロプロ]文化祭 17:59
10:00頃、浪漫イベチケに引き換える
D-2ブロック
まぁそんなにがっつこうと思ったわけじゃないので別にいいかなと
そのあとは51erとかコンサスレのあたりに合流
グダグダと時間をつぶして浪漫イベ入場
中でベリエPV見ながら踊る51er数名
イベントは浪漫〜GG〜シャボン〜ピース
途中にトークコーナーあり
司会は高橋
そのとき高橋からミキティ呼ばれたときにミキティ
顔を上にあげなかったのがなかなか良かった
絶対嫌ってるね
あとはマコがショートカットだったり
新垣がさらにかわいくなってたり
全体を通してそれなりに楽しかった
終わってからまたダラダラと馴れ合い
大の大人が通路に座るなと注意を受けたので涼しいところを求め会場へ
会場内は広いけどコンテンツが充実してないというなんとも言えないかんじ
まず入り口から入るとプロローグシアター
ここはさりげなくスノレーするのが良いかと
体験ゾーンはイラネ
フードコートは値段高すぎ
イベント広場も微妙
まず声が聞き取りにくい
前に居ないとあんまし見えないし
そもそもヲタスペースの前にファミリースペースがあるのでどんだけ頑張ってもそれなりに距離がある
プッチミュージアムは衣装が飾ってた
とりあえず美貴様のサカユニのマネキンの乳が石川のよりも大きかったところくらいが見所
EPSONブースは明日行くことにする
エコプラーザ、エオコマーケットは目的がいまいちわかんなかったのでスノレー
ハロプロマーケットは昔のグッズとか売ってた
写真は俺がいったころには売り切れてたけど割と余裕で買えたみたい
エコモニは楽勝で買えそう
こんな順番でまわってみたんだがエコモニイベまで結構時間がありそうなでちょっと疲れてたので
明日見ることにして帰宅
近くでみたければ徹夜するのが一番かな
俺はもちろん家でちゃんと寝てからいきます