気持ちちょっとだけ復活

■ [ハロプロ] 00:14
みんなエコしてますか?
おいらは寝る前にPCの電源を落とすようにしたし
コンセントにスイッチがついてるやつにしてちゃんとエコしてますよ
ミキニーも控えてかなり地球に優しい男になってます
写真集出たのにヤグニーとかしてない俺偉いな
矢サイが今回のでヤグニーして飛距離すごかったとか聞いて
ちょっとチャレンジしようと思ったりもしたけどw

■ [野球]横浜ベイスターズ 00:14
また尚典様がやってくれました
代打で使うにはもったいないけどいい仕事してくれてるので
今年はこの役割で我慢していい結果を残してほしいもんです
借金1

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 00:14
追いつかれそうで踏ん張る
みんな頑張ってます
借金1

■ [野球] 00:14
リーグ再編が話題ですね
5球団ってなんかいや
もう一つ減らして10球団1リーグがいいんじゃないかね
で、韓国とか台湾とかトカトカでアジア一を決めればいいよ
それがいい
ロッテがダイエーかヤクルトと合併という話がでてるけど
ダイエーは金無くても頑張れ
選手売って金作れ
ロッテがくっつくならヤクルトでお願い
ロッテはさらにドーム作るとかいう話もあるみたいでどこにそんな金あるんかしら

■ [競馬] 00:14
今週末から新馬戦ですか
とりあえずマイネル軍団の単勝だけ買ってればどのくらいの回収率になるんだろ
ちょっと気になるところだ

■ [アイドル] 00:14
ぷっすま山口もえさんが出てるのでちょっとだけ
今まで生で芸能人を見る機会というのが何度もありましたが
今でもいちばんかわいかったのは山口もえだと思ってたり
もう一回生もえちゃん見たいな
ちなみに2番目は初期矢口