メロンヲタの満足な顔に癒される

■ [ハロプロ] 23:13
今日はメロンコン
20:00くらいに中野に到着
誰もいないので座って誰か来るの待ってると後ろに51erぶりんこ桃子ヲタ
視界には3人のお友達
10人もいないところに知り合い4人とかほんと良くないです
51erと小一時間くらいお話しをして時間をつぶす
そして21:00ちょっと前くらいに会場からヲタが出てくる
みんな満足そうな顔してました
娘ミュとは明らかに違う笑顔
みんな興奮して声も高くなってるし
関係者は会場外でヲタの反応見て今後を考えた方がいいな

■ [雑談] 23:13
あぁ体調悪い
この業界に再就職したのは失敗だったかorz
頭を使わなくていい単純作業のお仕事がしたい
じゃなかったら農家がいいな
今から農家になる方法とか知ってる方いたら教えて
自分の食べる分を作っていければそれでいいんで
婿でも可