女好き

■ [ハロプロ]メロン 19:08
最終日みんな必死ですね
id:melon_zoo
id:bell-ring
この方々と馴れ合うために中野行ってきます。。。

■ [雑談]仕事場 19:08
みんな良く働く職場です
業務時間にネット見てる人なんてぱっと見いないし
雑談も聞こえない
だけどなかなかいい職場かもしれん
問題は女の子が少ないってことくらいか
業界的にしょうがないんだろうけど
たまにはいい匂いを嗅ぎながら仕事してみたいです

■ [雑談]通勤 19:08
東西線ユーザになってしまった
行きも帰りも混み過ぎてもう嫌
総武から直通の時間だと朝は間に合わないし
まぁ混んでる時に女の子に囲まれてる分には問題ないんだけど
おばちゃんとおっさんはマジ勘弁
なんで年とるとあそこまで周りの迷惑に気づかないんでしょうね
電車内ランクとしては
1位 OL−夢がある
2位 清潔感のある若者−無害なので
3位 女子高生−かわいすぎてこっちが気を使っちゃうので
ここまで許せる---4位 デブ−それなりに気を使ってくれてる人も多かったりするのだが・・・
5位 おっさん−鼻息吹きかけられることが多いので
6位 おばちゃん−絶対数が少ないがいざ乗ってくると絶対手すりのとこまで行こうと必死でうざい
7位 汚い人−フケとか満員電車では致命的です


毎日が夢のある通勤生活になりますように・・・

■ [ハロプロ]二人ゴト 01:06
さゆみんのお話しを一日中聞いてあげられる自信があります
なんて楽しそうに話すんだろう
3位キープ(身内だけわかってもらえれば)
あと、キッズのコーナーが無くなったのはナイスです

■ [ハロプロ]ののの 01:06
ののたんの日ですね
この子のポテンシャルの高さはハロプロ1だと思ってます
ダンス、歌、トークなどどれをとっても一級品
もちろん顔もかわいいし体型もかなり女らしくなってきたかなと
昔のののたんも今のののたんもどっちも好きです