不肖宮嶋が生きてることにちょっと安堵してる

■ [雑談] 13:52
橋田さん死んじゃったのかしら。。。
フリージャーナリストはどうしても危険なところから離れることできないんだろうな
勝谷誠彦氏の日記が詳しいので参考に
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20040528


■ [野球]ヤクルト 13:52
ラブラブ…テレ東美人アナとヤクルト選手の熱愛発覚!
大橋未歩は最近のアナウンサーで一番期待してたのに。。。

■ [野球]横浜ベイスターズ 21:42
完全に勝ち試合を落としました
長いシーズンの中で血迷った采配をしてしまうことは何回かあると思うが
それがたまたま今日だったのだろうという前向きな考えでいこうと思う
それにしてもマレンのバッティングにどこまで期待してたんだろう・・・
2本もHR打たれてるピッチャーを1アウト2,3塁で打席に立たせるなんて
よっぽど血迷ってるとしか思えん
まわりのコーチ陣もなぜそのままほっとくか
こういうのをきっかけに一気に最下位に落ちちゃうんだよなぁ・・・

■ [競馬]ダービー 02:42
キングカメハメハの前売り1.9倍て・・・