みんな迷走してるよ・・・

■ [ハロプロ]ミュージカル 23:16
とりあえず初日なので行ってきました
いろんなことは後ほど書きます

■ [魔空空間] 23:16
51erが何人かいたわけですがみんなキッズヲタでした。
明日も大の大人の国へ始発で行くとか意気込んでました。
もう僕とは住む世界が違うんだなぁと思いました。

■ [魔空空間] 23:16
ののみきさんに聞かれたのでここではっきりと言いますが
私は完全に単推しです
美貴様一筋になりました
名前は昔の名残りだと思ってください

■ [ハロプロ]ミュージカル 00:40
ネタバレってほどじゃないと思うんだけど内容に触れてるとこも
あるかも知れないので別の日付に書いてます
内容知りたくない人は踏まないでね
↓感想などはコチラに書きました
id:pcstayer:10040529