水曜は風邪の日

■ [野球]横浜ベイスターズ 11:04
内川3連発すげぇっす
今年は1試合2本って人が結構多いような気がしますが
内川は1試合複数本塁打これで3試合目ですか
それもすげぇっす
そこまでは満足なんだが
ハマにニュースター!“アゴジラ”内川が3打席連続弾

なんでも巨人中心に話しすすめるのやめましょうよ・・・

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 11:04
前日の反省でもしたのでしょうか
終盤に見事な逆転激でした
最後まで諦めない姿勢
これが大事ですね
新庄の「(小林雅の球は)本当に速い。打った人はみんな天才だよ」
これは言い過ぎ

■ [ハロプロ]二人ゴト 11:04
矢口最後で加護乱入
二人の関係ってなかなかおもしろいですね
こういう矢口は萌えだしあいぼんさんも萌えだ
矢口の方が偉いし、ちょっと偉そうにしてるけどあんまり威厳が無いw
この二人でもう一日くらいやって欲しかったかも
あぁミニモニとタンポポ勿体無い・・・