しばらく休養しようかな

■ [雑談]無職 12:06
今日、社長に挨拶してきました
退職届も書きました
晴れて無職です
就職活動してません
これまでの精神的な疲れを取る意味でしばらくは何もしないって感じかな
それでも2〜3週間以内に仕事決めないと生活できないし。。。
なかなか厳しいところです

■ [ハロプロ]ZONEと娘の比較 12:06
W目的で昨日のMatthew's Best Hit TV見てたんだがZONEがちょっと気になったところが。。。
MIZUHOうざすぎませんか?
ヲタはアレで満足なのかしら
一般人からすると1人だけはしゃぎすぎててちょっと意味不明
娘も全体的に意味不明の騒ぎ方する時があるのでそういうのを見てる一般人は
やはり昨日の俺と同じような気持ち(ちょっと不快)になったのかなぁ
それでも何もしゃべらない子供達に比べればまだマシなのかなとも思ってみたりもする

■ [ハロプロ] 12:09
ずーさん(id:melon_zoo)がメロン記念日の写真集整理券もらうために疾風のごとく消えてしまった。。。
午後の業務に間に合えばいいのですが。。。

■ [競馬]オークス 22:34
枠 馬 馬名 性齢 斤量 騎手 調教師 予想印1 1 スイープトウショウ 牝3 55.0 池添謙一 鶴留明雄   2 セカンドノホシ 牝3 55.0 梶晃啓 境征勝  2 3 ラグレスロマニー 牝3 55.0 小野次郎 清水利章   4 ドルチェリモーネ 牝3 55.0 安藤勝己 松田博資 △3 5 ダンスインザムード 牝3 55.0 武豊 藤沢和雄 ◎ 6 ヤマニンアラバスタ 牝3 55.0 江田照男 星野忍 △4 7 ヤマニンシュクル 牝3 55.0 四位洋文 浅見秀一 △ 8 アズマサンダース 牝3 55.0 蛯名正義 藤岡健一 △5 9 ギミーシェルター 牝3 55.0 柴田善臣 鈴木康弘 △ 10 フレンチアイディア 牝3 55.0 勝浦正樹 瀬戸口勉 △6 11 メイショウオスカル 牝3 55.0 後藤浩輝 安達昭夫   12 ウイングレット 牝3 55.0 田中勝春 宗像義忠  
7 13 ダイワエルシエーロ 牝3 55.0 福永祐一 松田国英   14 マルカフローリアン 牝3 55.0 吉田豊 北橋修二 △ 15 レイナシンフォニー 牝3 55.0 石橋守 瀬戸口勉 △8 16 グローリアスデイズ 牝3 55.0 岡部幸雄 音無秀孝 ○ 17 レディインブラック 牝3 55.0 北村宏司 高橋義博   18 シルキーフレンド 牝3 55.0 菊沢隆徳 大和田稔  


本命はダンスインザムード
特に言うことないっすよね
対抗はグローリアスデイズ
トップジョッキーが乗ったら対抗にしようと決めてた馬
ただ、当日の馬体重が気になるところ
+2〜6くらいだったらいいけどマイナスならちょっと評価落とすかも
あとは△を打った中でちょっと絞っていこうかな