藤本さんについてそろそろ書かないととおもいつつ

■ [F1] 14:32
琢磨は5位でした
ピット戦略などのチーム力の無さが響いた順位ですね
それでもここまで闘えるマシンなので一度くらいはpodiumにあがれるのではないでしょうか
次のモナコじゃ無理かな

■ [雑談]ロリータファッションについて 14:32
会社の最寄駅で見ちゃったのでちょっと書こうかなと思います
ロリータファッションってあるじゃないですか
つい最近だと深キョンでちょっと話題になったアレです
それで許せるものと許せないものってあると思うんですよ
例えば原宿・渋谷くらいだとまぁどんな人が着てても許せるわけですよ
それが平日の朝、サラリーマンで溢れる駅とかで見ちゃうとどうかと
しかもその子をマークして歩いてるサラリーマンもどうかと
見ててなんだか悲しくなってきた
あとはちょっと肥満気味の方、痩せすぎの方のロリータファッションもどうかと
せっかくそういう服を着るんだからもう少し似合う体型を目指した方がいいんんじゃないかな

■ [ハロプロ]Wとベリ工 14:32
Wはコンサートよりもまずはテレビの仕事させてたほうがいいんじゃないかと思う
せっかく真に一般受けするユニットが出来上がったわけだし
ちょっと使い方が勿体無い気がしないでもない
ベリ工は単独でやってもいいんじゃないか?
というよりも他のユニットとくっつくと他のユニットヲタが苦労しそうだから隔離して欲しい
でもほんと娘にくっついてこなくて良かったというのが正直な感想かな

■ [ハロプロ]思い出話 14:32
上の文章書いてて思い出したんだが自分的に気になったことが去年のコンサートであったのでちょこっと書きます
夏ハロか娘夏コンか忘れたけどミニモニが歌ってる時(クレイジーなんちゃら)に子供が座ったんですよ
しかもステージ見てない
そして娘のときはちゃんと立って見るんですよ
ちなみに姉妹っぽくて姉は辻団扇を妹は加護団扇を持ってた
あの曲自体どうかと思うがそれにしても座っちゃうの?って感じだった
子供もミニモニには失望してたのかしらと思わずにはいられない
なかなか面白い場面だったなぁなんて思い出してみる

■ [ハロプロ]5/9ハロモニへのご意見 14:32
高橋がミニモニ赤着てるのはどうかと思う
安倍さんはどうして他人を馬鹿にしたような喋り方するんだろう
わざと泣かせようと努力してるようにしか見えない
亀井の萌えポイントをもっと理解した作りにしてください
道重キャワですね