日記と言えるか微妙ですが思い出したので

■ [雑談]仕事場のお話し 17:21
風邪気味のようで体調悪ぅ
仕事場は工事中の音うるさいし
体調も職場も最悪
休みたいけど退職2週間前は休むと欠勤にするとのことで仕方なく出社
早く5/20にならんかなぁ

■ [ハロプロ]大谷さんが苦手な理由 17:21
昨日思い出についてちょっと書いたらこれも思い出しちゃったので書きます
メロン記念日の中で大谷さんって割と好感を持ってた
だけどある日を境に嫌いじゃないが苦手になってしまったのです


あれは去年の夏ハロ名古屋
日曜のチケは持ってたが土曜もみたくなり急遽参戦
当日券で入ってみるとなかなか広い席
とりあえず打つしかないと思い打ってると後ろもヲタ芸連番してるし
後藤の曲で回りながらお互いを確認しあい、だんだんいい感じになってくる
そして事件は赤フリで起きた
OADをいい感じに打ってたら前の人から「うるさい」
別にそのくらいなら良かったんだがその人が大谷さん激似
そして大谷さんが苦手になってしまった


このくらいで大谷さんを苦手になってしまう俺もどうかと思うがw
ちなみに後ろのヲタ芸連番の方からお気の毒にという目で慰められましたのが救いw