無職まであと10日

■ [競馬]NHKMC結果 20:16
まぁ順当といったところか
2着3着の皐月組は予想通りといったところかな
やはり世代トップと戦ってきてた馬は自力が違うな
勝ち馬のキングカメハメハはダービーでも買いたいな
ダービーがちょこっと面白くなってきたかも
人気で負けたシーキングザパールタイキバカラもせいぜいG2クラスの馬かな
活躍の場は1200か

■ [F1] 20:16
佐藤琢磨が予選3位と期待が持てる順位でした
ここ数年はルール改正でどんどんつまらなくなってきてて、去年はたたみかけるように
中継がつまらなくてもう見ること無いと思ってたんですが、琢磨が頑張りそうなので
今日の夜は起きて見てようかな