GW風邪はおやくそく

■ [雑談]会社休みました 13:44
毎年この時期に風邪ひくんです
季節の変わり目に異常に弱くて急に暖かくなってまた寒くなるともうアウトです
で、これで4年連続でGW風邪_| ̄|○
今年はいつもより3日くらい早くひいたので(桜前線みたいだがw)
SSAの頃には治ってると思われ

■ [ハロプロ] 13:44
SSAの全チケ確保できました
5/1昼 435扉4列740番台
5/1夜 東22列40番台
5/2昼 215扉7列280番台
5/2夜 234扉9列720番台
近い方および連番相手の方はよろしくです

■ [雑談]GWの予定 13:44
4/29 暇
4/30 暇
5/1 SSA
5/2 SSA
5/3 矢口系のオフ
5/4 暇
5/5 暇
お金が無いのであんまり余計なこと出来ないわけで_| ̄|○

■ [野球]横浜べイスターズ・北海道日本ハムファイターズ 23:11
どちらも勝ちました
横浜戦はテレビで見てました
石井・内川・佐伯の上位打線の活躍かなりいいです
あれだけ打てば点数入るし中継ぎ以降が安定してるから負けないね
ウォーカー初勝利おめでとう
日ハムは結果だけしかわかんないけどセギノールが2発ですか
こちらも打つべき人が打ったようで打撃はそれほど心配ないんだが
ピッチャーがあまりにも駄目すぎて・・・
今年の立て直しは無理だろうからとりあえず打てるだけ打って3位目標で頑張ってほしいです
これで横浜は貯金1で2位
日ハムは5位
どっちも頑張れ