念のため言っておきますが亀井ヲタにはなりませんよ

■ [ハロプロ]二人ごと 11:42
亀井さんかわいいです
持ってる空気も良いです
ずっとお話しを聞いてあげたいと思った
亀井さんの回は全部見ようっと


■ [雑談]日本信販 11:42
私、いろんな引き落としは主にNICOS使ってます。
で、こんなことがあったわけで・・・
お客様情報が流出した可能性についてのお詫びとお知らせ
お客様情報が流出した可能性についてのお知らせ
>流出した可能性のある情報は、お名前・郵便番号・住所・電話番号・性別・生年月日・カード番号の
>7項目であり、それ以外の情報は一切含まれておりません。


それ以外の情報は一切含まれておりません
それ以外の情報は一切含まれておりません
それ以外の情報は一切含まれておりません


有効期限が漏れてないのね
この文章を公式のところに載せる前に何人チェックしたのか疑問
ということでNICOSは破棄するのがおすすめ
俺も破棄する

■ [ハロプロ] 11:42
夏〜秋コンの申し込みの季節ですか
相変わらず早いな
最初の公演だけFCで申し込んであとは様子を見ながらかな

■ [ハロプロ]MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE 01:57
保田さんが出てたので見ました
よく保田さんはハロプロの中では歌がうまいとかいいう言われ方されますが
実際どうなんでしょうね
専門家じゃないので細かいことわかりませんが私は保田さんの歌が好きです
上手い下手関係なく好きです
ソロの証となるCD発売してほしいなぁなんて思ったり