GW初日はダビスタで終わる

■ [ハロプロ]10円の価値 18:14
何日か前から10円画像が貼られてますがもう釘付け
ちなみに現スレはこちら
【傑作】10円画像本スレ【part1】
もう裸にしか見えない
これってハロ系以外でもやってるのかしら
ちなみにこれが一番のヒット
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2907/70yen.jpg
ちょっと怖いw

■ [ゲーム][競馬]あっさりしてる 18:14
まだ開始10年くらいしかたってないのですが凱旋門賞勝っちゃいました
ちなみに初めてG1勝った馬がそのまま
これまでのダビスタに比べゲームバランスが圧倒的に悪くなってる
BC向けの馬作りぐらいしか楽しみが無いな

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 18:14
連勝で順位は変わらないけど借金が3まで減りました
それにしても今日もたくさんヒット打ってるなぁ
ヤフースポーツに観衆数/ 21000人って書いてるけどテレビで見る感じだと
そんなにいるように見えなかったなぁ

■ [競馬]天皇賞春 20:30
枠 馬 馬名 性齢 斤量 騎手 調教師 予想印1 1 ザッツザプレンティ 牡4 58.0 安藤勝己 橋口弘次郎 ○ 2 ナリタセンチュリー 牡5 58.0 吉田稔 藤沢則雄  2 3 ダービーレグノ 牡6 58.0 幸英明 高橋成忠   4 ウインブレイズ 牡7 58.0 木幡初広 宗像義忠  3 5 サンライズジェガー 牡6 58.0 福永祐一 福永甲   6 イングランディーレ 牡5 58.0 横山典弘 清水美波  4 7 ウインジェネラーレ 牡4 58.0 蛯名正義 国枝栄 △ 8 シルクフェイマス 牡5 58.0 四位洋文 鮫島一歩 △5 9 チャクラ 牡4 58.0 後藤浩輝 安達昭夫   10 ファストタテヤマ 牡5 58.0 安田康彦 安田伊佐夫 ▲6 11 ネオユニヴァース 牡4 58.0 M.デムーロ 瀬戸口勉   12 マーブルチーフ 牡4 58.0 池添謙一 田所清広  
7 13 ナムラサンクス 牡5 58.0 渡辺薫彦 松永善晴   14 リンカーン 牡4 58.0 武豊 音無秀孝 ◎ 15 カンファーベスト 牡5 58.0 藤田伸二 佐藤吉勝  8 16 ゼンノロブロイ 牡4 58.0 D.オリヴァー 藤沢和雄   17 ヴィータローザ 牡4 58.0 岩田康誠 橋口弘次郎   18 アマノブレイブリー 牡4 58.0 小牧太 湯窪幸雄  


本命はリンカーン
サンデー×トニービンという血統は2400はいいけど3000超えるとどうかと思うんだが
音無厩舎なので距離は大丈夫だろう
おそらく普段の調教方法の差だな
対抗はザッツザプレンティ
単穴はファストタテヤマ
この2頭はともにダンスインザダーク産でどちらも長距離実績が高いので好評価
騎手の差でザッツが上
あとはウインジェネラーレシルクフェイマスが勢いあるので抑え
どっちも3200は長い気もするけど他の馬よりいいだろう
ネオユニヴァースゼンノロブロイの2頭は消し
どっちも菊花賞からの逆転はできないだろうということです
買い目(%は資金配分)
馬連
1-14 50%
3連複
1-7-14 10%
1-8-14 10%
1-10-14 30%
堅いけどこんなもんじゃないかなと

■ [野球]横浜ベイスターズ 21:28
単独首位ですよ単独首位
なんて素晴らしい響きなんでしょ
単独首位
最高です