朝起きたらまず2ch見るよね?

■ [2ch]eMac祭り 09:50
朝起きて狼をのぞいてみるとeMacの新型が2787円だぞ!!!!!というスレが
とりあえず注文してみました
で、9:33に確認メール来ました

    • -

店舗「CatWorks」でのご注文: catworks-24XXX


オンラインストア「CatWorks」でご注文いただきました商品につきましての受注確認メー
ルです。
ご注文頂きました商品は、日通のペリカン便(代引の場合)にてお送りさせていただきま
す。(メーカー直送等の場合を除く)
尚、配達日につきましては、別途 E-mail にてご連絡申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
(以下略)

    • -

本当に届くのか、個人情報を晒してしまっただけなのか
まぁたまにはこういう祭りに参加しておかないと生きてて刺激がないなw

■ [競馬]またハルウララか 12:53
ハルウララの毛入りお守りが販売停止のようで
その理由が動物虐待批判に配慮て
それにしてもこれまで2万6000個は売りすぎ
ある程度売れたしもう満足ってところかな

■ [2ch]続・eMac祭り 17:18
なかなか面白いことになってますね
謝罪ではなくお知らせがホームページに載ってるようでちらりと見てみました


6.なお、約2万人のお客様から1億台以上の購入申し込みをいただきましたが、上記のとおり当該表示は誤りであり、
一切応じることができませんので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


みんな注文し過ぎw
でも「1億台注文って書いてれば諦めるだろ」という理由で書いてるだけかもしれんし
確か在庫数オーバーで終わったと思うんだが一体在庫をいくつにしてたんだかw
Apple 8xDVD-R メディア(5枚組)これと間違えてるとか言ってるし
(直販2520円をいくらで売ろうとしてるんだかw)
今後の展開はあるのかしら
ニュー速住人頑張れ

■ [ゲーム][競馬]ダビスタ 21:27
買ってきました
ビックカメラのポイントギリギリで買えてよかった
しばらくはダビスタ三昧の予感

■ [ゲーム][競馬]ダビスタ 00:16
三昧の日々にならずに済みそうw_| ̄|○