無事1週間たちました

■ [競馬]ダービー馬 19:16
アイネスフウジンが死亡したようです
また腸捻転
この病気なんとかならないのかしら

■ [競馬]ダービー 19:16
ダンスインザムードオークス→ダービー連闘しなさい
どうせオークスなんて全力じゃなくても勝てるだろうし

■ [ハロプロ]前髪 19:16
新垣さんの前髪が奇跡を呼んでるみたいですが
もともとかわいいですよ
ゴロツキ(藤本のぞく)のなかでは
新垣>6期>他の5期
全体でも藤本矢口石川の次に好きなのは新垣さんだったりします

■ [野球]横浜ベイスターズ 19:16
多村が満塁ホームランを打ったみたいで(・∀・)
今年は中継ぎ以降のピッチャーがそれなりに安定してるので
終盤楽しめてかなりいいかんじ
3年ぶりに球場行こうかな

■ [野球]横浜ベイスターズ 23:29
大ちゃん_| ̄|○

■ [競馬]ミキティ 23:51
引退したみたいです
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2001102650
この名前はもう少し強い馬に付けてください

■ [ゲーム][競馬]ダビスタ 23:51
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/dabisuta04/index.html
もう発売してるみたいですね
ヨドバシとかビッグカメラに明日時点で売ってるかしら
最近ゲームとか疎いのでどういうゲームが売り切れてどういうのがいつでも買えるのかぜんぜんわからん
金は無いけどポイントならどっちも5000円くらいあるはずなので明日売ってたら買って帰ろうっと
これを書きながら競馬板見てたらドンキホーテで0:00と同時に売り出すという書き込みが
買いに行きたい・・・