グッズにいくらかけたんだろう・・・

■ [ハロプロ]続・グッズ 10:22
写真の整理だけですげぇ( ゜Д゜)マンドクセ
とりあえず写真の枚数だけでも
矢口(61枚)>石川(57枚)>2人以上(25枚)>辻・加護(14枚ずつ)>その他(5枚以下)
な感じかしら
結構処分したつもりなんだけどなぁ
51ayaさんが欲しそうなものはさすがになさそうw
写真以外にも携帯くんくん(矢口・石川)だったりヲタ腕時計(矢口・石川)だったり
うちわ(矢口・石川)が目の前に見えるわけですが
とりあえず持ち帰りやすそうなものをSSAのときに持って行きますんで
適当に声をかけてください
ちなみに藤本との交換大歓迎です


■ [雑談]仕事 10:22
今日も会社休みました
辞める1ヶ月前までしか有休が使えないようで今日がそのリミットなので
無駄に休んでますw
そろそろ就活しないとなぁと思いつつ一日が過ぎていく

■ [野球]横浜ベイスターズ 00:50
やっぱり巨人に勝つというのは気持ちのいいもんです
上原もあんなに投げさせられて大変ですね

■ [競馬]ハルウララの妹 00:50
ハルウララの妹ミツイシフラワー(3歳)が高知競馬へ移籍だそうで
勝ったら話題にならんだろうし、負けても姉の記録に追いつかないと話題にならない
そもそも名前が普通
まぁ姉妹対決させたいみたいだがその結果生まれるものは無いよな
地方競馬復興ってそういうとこじゃないと思うんだが