会社暇すぎ

■ [雑談]長続き 11:52
私は自慢じゃないがいろんなものが長続きしない
これまで長続きしたものといえば
小学校・・・6年 ←義務教育だからしょうがない
今の会社・・4年 ←来月やめる
やぐヲタ・・4年 ←今は藤本ヲタ
中学高校・・3年 ←これもしょうがない
こんなもんである
あとはどんなものも長くて2年くらいか
高校卒業してからの住居変遷を見ても
北海道(大学)→青森(大学やめたので実家)→北海道(専門学校)
→東京(会社の寮)→千葉→千葉(親と同居するために広いとこに)
2年に1回くらいのペースで引越してるわけで・・・
勢いで始めたこの日記はどのくらい続くのかななんて思ってみたりして


■ [ハロプロ] 11:52
昔は娘さんが出てればどんな番組でもビデオに録画してたが
最近は録画しないし家に居ても見ないこともある
録画してまで見るのが面倒になったというのが一番の理由
やはり5期が無理推しされてきていろんな番組が一気につまらなくなった
というのが大きいのかなぁなんて回顧してみる
なのでうちにあるD-VHSビデオデッキ(もちろん娘録画用に買った)は
約1年くらい動かしてない
非常に勿体無いのである
でも、現状は録画するビデオテープ代も勿体無いし丁度いいかも
ところでビデオテープ捨てたいんだけど何ゴミなんだろ・・・

■ [ハロプロ]トークについて 11:52
アイドルだからかわいければ他に何もいらないかというとそんなことないし
そもそもハロ系はそれほどかわいい人たちの集まりでもないし
やはりそこにトークする努力というものが欲しいわけですよ
歌のレッスン、ダンスレッスンはもちろん必要だが、
最低限の会話ができるようなレッスンもしてほしいな
子供ばっかりだとこういうところに限界が来るよなぁ
トーク出来るメンバーと事務所が推したいメンバーが違うってのもあるんかねぇ

■ [ハロプロ]グッズ 13:40
結構長いことヲタやってるとグッズに狂う時期もあり
しかし今はグッズとかぜんぜん興味なくなっちゃったわけで
この結果不要なグッズが大量にでてくるわけですよ
家に帰ったらどのくらいあるのかまとめてみようかな