理由:マンドクセ

■ [競馬] 15:05
競馬場行こうと思ったけど面倒になったので在宅観戦
皐月賞買い目
(1) 中山(日) 11R 3連複 BOX 6, 7, 8, 9,18 各100円
(2) 中山(日) 11R 3連複 7−18流し 3, 5,11,13,16,17 各100円
(3) 中山(日) 11R 馬単 11→ 5 100円

■ [競馬] 15:36
皐月賞追加
(1) 中山(日) 11R 馬連 BOX 6, 9,13 各100円

■ [魔空空間] 23:37
51er工房がアホなことをやるみたいなのでちょっとベリ工の動画見てみた
あんたらいい年齢でこんなの踊っちゃうんすか
踊連を卒業した俺には無理だな
こういうのは覚えるのも面倒になっちゃった
当日は一般人に紛れてこっそりと見させてもらいますw

■ [ハロプロ]あなまりを聞きながら 23:37
とりあえず藤本さんお疲れのようでw
いろんなとこをマッサージしてあqwせdrftgyふじこlp

■ [競馬]騎手 23:50
俺の一押し若手騎手小坂忠士くんが阪神競馬第5レースでフィールドバーストで
障害飛越の際に落馬し、尾骨を折る1カ月のけがだそうで
一日も早い復帰を願います

■ [競馬]地方競馬 23:50
ハルウララ107敗目だそうで
あんまりハルウララに頼るのもどうかと思うが
高知競馬の現状からするとそうも言ってられないんだろうな
いろんなとこにビジネスチャンスはあるんだなぁと関心してしまいます

■ [競馬]皐月賞 23:50
俺は血統論者なのです
で、SS×NTなんてのはG1で買えないっス
デムーロには参りました