世の中おかしい

■ [雑談]また逮捕か 12:05
映画監督今関明好容疑者(44)最悪です
これホントかいな
>浜崎出演「すもももももも」のI監督は少女をかわいく撮るのに定評がある
>少女好きで有名で、主役の持田真樹以外の全ての女の子出演者を味見した。
>もちろん他の作品も例外ではない。
>食われなかったのは佐藤藍子など体で仕事を取る必要のない
>事務所に大事にされているタレントくらい。
早大大学院教授植草一秀容疑者(43)といいこのくらいの年代は・・・
次の犯罪世代は51erかw

■ [競馬] 12:05
マイラーズC9頭立てはさびしいな
ローエングリンマイソールサウンド、サイドワインダーで良さそう
今年は競馬見に行ってないなぁ
明日の皐月賞は久々に行くかな

■ [ハロプロ] 12:53
加護ちゃんが太るぞ」に高橋困惑
スポニチ
田中義剛

■ [魔空空間] 13:57
たった3日で晒されちゃったか
それにしてもよく見つけることできるねぇ

■ [野球] 16:57
日ハムまた勝ちました
ということはロッテが泥沼になってるということで・・・ロッテヲタ大変すね

■ [ハロプロ] 16:57
メディア見たもん勝ち!ゼルマ柴田あゆみメロン記念日)が出とりますね
これを見る限りではトーク能力はハロプロの中でもかなり上位な印象
だいぶ成長しましたね

■ [雑談] 16:57
大塚愛ってYOUに似てると思うのは俺だけ?

■ [ハロプロ]コンサート 19:43
大阪と名古屋で正面が逆になってたようで
まぁ3方向チケ持ってるしあんまし関係ないかな
俺は全体的なコンサートというものを楽しみたい派なのであんまし影響ないけど
推しメンにがっつけないと生きていけない人からすると気が気ではないのかな

■ [ハロプロ]ドラマ仔犬のワルツ 23:41
つまんなかった
2回目以降は見ません


■ [競馬]競馬予想TVメモ 02:09
須田:マイネルブルック
市丸:フォーカルポイント
水上:コスモバルク
橋浜:ブラックタイド
亀谷:ミスティックエイジ