合掌

■ [雑談]ちょっとお疲れモード 15:36
会社休んじゃいました
すごく眠くて有休も使わないともったいないなぁなんて思って

■ [雑談]漫画 15:36
横山光輝さんがお亡くなりになりました
大変残念です
鉄人28号とか三国志で有名な方ですね
私は彼の歴史漫画が非常に好きで現在発行されてる殷周伝説という単行本も
毎月買ってたりするんですよ
太公望のお話しなんですが、この時代のお話しは中々イメージがわかない
ところがあり、漫画として見れる横山作品は大変重宝してます
他にも史記なんかもすごい好きな漫画です
本当に偉大な漫画家でした
敬意を表して
さ  横 な 地 天 無 人
せ 山 が 上 は 情 生
た 光  ら に こ  だ と
の 輝 何 生 の    は
だ ま 故  ま 周
  で    れ 瑜
  生    さ  と
  ま    せ 曹
  れ       操
          を 

■ [野球] 01:13
日ハムようやく5割です
序盤はとにかく離されないように
5割ラインをなんとしてもキープしてほしい
いや、他のチームの戦力がまだ整っていない
いまのうちにもっと勝って上位につけてほしい
しかし今日は4安打か
ピッチャー層が薄いだけに打てなくなると深刻かも

■ [ハロプロ]二人ゴト 01:18
書こうと思ってたけどすっかり忘れてた
これは推しメン以外が出てると正直つまらんね
話しが面白ければまだマシなんだが・・・