祭り

■ [ハロプロ]代々木の落選祭り 09:54
眠いので参加しませんでした
で、朝起きて確認してみると
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
久々の落選祭りの当選です
今回は友達に枠借りとかせずに一本釣り当選なので本当にうれしい
辻加護最後なので席とかどこでも良かった
とにかくその場にいれればなんでもいい
あと3ヵ月半か・・・


■ [ハロプロ]続・呼び名 09:54
鋭い突っ込みがあり、また違う方面から突っ込まれないようにw
保田・・・けいちゃん
松浦・・・あやや
柴田・・・しばた、みゅんの人
大谷・・・まさお
村田・・・むらさん
斉藤・・・さいとうさん
里田・・・さとだ
あさみ・・かんとりーあさみ
みうな・・みうな
前田・・・ゆきどん
抜けてる人いるかも知れませんがもうこのへんでw
名字で呼んでる人の方がどちらかというと推しに近いのかなぁなんて
または恥ずかしい愛称だから名字で呼ぶか
まりっぺって普通に会話中で言えません・・・


■ [雑談]iraq 14:36
こんなので世の中が無駄に動いてるのかと思うとホント勘弁
自作自演でしたと言ってくれ
http://www.videonews.com/
ここの香ばしい動画早く見たい



■ [競馬]皐月賞 17:47
サンスポっぽくなっちゃったけど・・・
予想付きで
1 1 マイネルマクロス 57 後藤   2 メイショウムネノリ 57 武幸  2 3 コスモサンビーム 57 バルジ △ 4 カリプソパンチ 57 岩田康  3 5 フォーカルポイント 57 横山典   6 キョウワスプレンダ 57 佐藤哲 ○4 7 ブラックタイド 57 武豊 ◎ 8 メイショウボーラー 57 福永 注5 9 ミスティックエイジ 57 池添 △ 10 アポインテッドデイ 57 江田照  6 11 グレイトジャーニー 57 小牧 △ 12 マイネルブルック 57 藤田  
7 13 メテオバースト 57 内田博 △ 14 ダイワメジャー 57 デムーロ   15 マイネルデュプレ 57 柴田善  8 16 ハーツクライ 57 安藤 △ 17 スズカマンボ 57 蛯名   18 コスモバルク 57 五十冬 ▲


■ [雑談]久々に同期と飲んだ 00:04
うちの会社は小さい会社なので同期は5人なんだが
そのうち4人が退社という・・・
俺はもちろん4人の方にはいってますよ(・∀・)
で、久々に飲んだらなかなか気持ちよかったので
近いうちにヲタ飲みしましょう