最初なので今後の方針決め←絶対崩れるプゲラ

■ [雑談]日記ってちょっと緊張するw
とりあえず流行にのって書いてみることにする
こういうのって長続きしないのでとりあえずお題を決めてみる
ハロプロ(美貴ヲタ)競馬(小坂騎手)プロレス(新日本)野球(横浜と日ハムファン)お笑い(全般的に浅く)読書(宮城谷さんの中国のお話しが好き)徐々に使い方とか覚えていこう
最初はこんなもんかな


[お笑い]うんちく
うんちく王がゴールデンで放送されてた
でもこの時間帯に見る人への需要はあるのかねぇ


■ [野球]
日ハム勝ちました
これで借金1
あとちょっとのところだがここで貯金までいけないのが日ハム
やはりピッチャーがちょっと弱いよなぁ


■ [雑談]森鴎外
孫の名前がマックスて
外国で困らなくなる前に日本で困っちゃう名前だなw


■ [ハロプロ]呼び名
ヲタは会話中アイドルを愛称で呼ぶのが正しいのかしら
ちなみに俺は娘たちをこう言っている(と思う)
飯田・・・かおりん、いいださん
矢口・・・やぐち
石川・・・いしかわ、りかちゃん
吉澤・・・よっちぃ
加護・・・あいぼん
辻 ・・・ののたん
高橋・・・オラ
小川・・・おがわ
紺野・・・こんこん
新垣・・・にいがきさん
藤本・・・ふじもと(さん)、めけてー
田中・・・れいな、たなかれいな
道重・・・さゆ、さゆみん
亀井・・・かめたん
ミキティとか美貴様はちょっと恥ずかしいな
ちなみに安倍さんはなっち、後藤さんはごっちんと言ってます