-32400*[雑談]Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜

■ [ハロプロ]名古屋レインボーホール 15:29
コンサートはまず松浦さんから始まる
2曲半って感じ
松浦MCに反応する客もだいぶ減った印象
いまや一般人にのみ受け入れられてるのかしら


メロン記念日涙の太陽のC/Wと涙の太陽
俺はアルバム曲だろうがC/Wだろうがシングルだろうがそのアーティストの特徴が
出てればいいと思ってるのでこの選曲は賛成


保田圭他が歌った淋しい熱帯魚
これ最高でした
今回期待していたものの中に圭ちゃんの歌というのがあり、ソロじゃなかったのですが
圭ちゃん中心に展開されてたのでまぁ満足
なっちコン行けなかったのがほんと悔やまれる
8月8日のともえちゃんフォークジャンボリー 内の保田圭フォークコンサート行きたいです


キッズ何人かで乙パス
元たんぽぽヲタとしては複雑
名曲をプロジェクト内でカバーしていくのはいい事だと思う
ただ、今このタイミングでこの曲をキッズが歌うのですか?ってかんじ
松浦の曲あたり歌うのがちょうどいいのではと思ってみたり


飯田さん、前田さんはマッタリと


安倍さんはあんまし好きじゃないので適当になっちコールしてやり過ごす
なっちなっち叫んでるだけでなんだか楽しくなってきた
隣で連番してたアンチ安倍のずーさんがなぜか新曲初見で踊り始める一面もw
あの踊りは23歳という年齢だけ考えると相当痛いがなっちだから許されるんだなきっと


中澤さんのDMBはあんまし好きじゃないのでひな壇に座ってる人の動きを見て楽しむ


カントリーに紺と藤の新曲は藤本に紺野とカントリーって感じでカントリーかわいそうだし
藤本中心でやるならソロでいいじゃんと思った
ところでみうないた?全然存在感なかったが


Wはサウスポーとあぁいいな
サウスポーは振りコピを試みるもぎこちない動きしかできなかったw
それでも楽しかった
あぁいいなはずっとひな壇見てた
向かって左端に藤本さん、右端に大谷さんがいるんだがこの二人がひどいw
ひな壇に座ってる人たちもなんか振りしてるんだけど藤本さんがやる気無さそうにやってる
大谷さんはやらないw
この曲は実はいい曲
なまずがなんちゃらってのなければね


MCでフットサル応援方法なるものをやる
このコーナーは全体的にグダグダなんだが拍車をかけて左端の人がw


後藤さんは3曲だったんだがこの3曲で良かったの?
俺は手握と原色があんまし好きじゃないので駄目だったんだが


ベリエは新曲含む3曲
幼女がステージを見ずに後ろを見てたのが印象的でした
この世代は全く興味なさそうですよね
8/31イベントなるものの18歳以下女の子限定ってどうなんでしょうね
ちなみに俺もステージ見てなかったんでw
新曲がどんなのかあんましわかんないわけですが


娘さんは5曲
かしましの振り最高です
51erの多くがキッズに流れていった中、娘を押し続けてよかったと思えるものでした
歌を聴いたときはどうかと思いましたが美貴様の踊りが楽しいという言葉を信じて
楽しみにしてた甲斐がありました
この曲でヲタ芸とか勿体無いですよ
他の曲はまぁいつもどおりですかね


最後にめちゃホリとGG
めちゃホリは松浦とキッズのバランスに対する予定調和といった印象