-32400*[雑談]2004/5/30モーニング娘。主演ミュージカル

■ [ハロプロ]HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
どちらかというとつまらなかったです
駄目な点をあげていくとまず脚本ですね
もうこの時点で救いようがありません
そして娘以外の出演陣もぜんぜん駄目です
娘よりうまいんだろうけど俺達は娘を見に行ってるわけでそいつらに納得させるには
よっぽどの人じゃないと駄目だね
もっとセリフははっきり言ってもらわないとぜんぜんきこえん
そして娘よりセリフの多い人たち
これは脚本の関係もあるんだろうけどれいなとか道重の声ほとんど聞いてないな
あとはノリツッコミ
最初はまぁいいかなと思ったが大杉
物真似とかもいらん
そしてミュージカルを見に行ってるはずなんだが印象的な歌が全然なかった
正直ガッカリ



娘に関してはメンバーごとに思ったことを挙げてみる
・エコ倶楽部 矢口真里加護亜依新垣里沙
 新垣さんの出番が多くてなかなかいい感じです
 これまで優遇されてることになれてる加護ヲタはちょっと不満を感じるかもしれん
 矢口も新垣に比べればちょっと少ないかな
 それでもこの3人はかなり扱いがいい方だと思います


・シダ植物研究会 辻希美藤本美貴
 才能溢れる二人です
 最初の出番まで40分我慢しないと駄目なのがちょっときついがw
 出てきてからはちょこちょこ登場してそれも随所でいい味出してて美貴ヲタとしては大満足です
 ののヲタも満足できると思います


・フットサル部 吉澤ひとみ紺野あさ美
・すきやき部 小川麻琴亀井絵里
 ここはまとめて登場することがほとんどでした
 セリフの多さは
 吉澤>>>小川、亀井>>>紺野
 物真似するところがあるんだがあんましおもしろくない
 特に居なくてもいい部だった


・家出娘 石川梨華
 親父の印象の方が強くてイマイチだったかな
 お歌の方もいつもどおりでw


・新米教師 飯田圭織
 セリフかみまくりでちょっとがっかり
 見た目はセクシーで出番はそこそこありました


・2020年のエコ倶楽部員 高橋愛道重さゆみ田中れいな
 この3人では高橋だけ群を抜いてセリフが多い
 道重、田中ヲタは見に行く価値なし
 軽く怒りを覚えてもいいかも
 でも道重は無駄にスカートがめくれて見せパンが見えまくりなのでこれ目当てで見に行く価値はある



みんなが楽しみにしてる見にライブに関しても触れます
セットリストが浪漫→ネバフォゲ→でっかい→愛あら
最悪です
これならミニライブ無いほうがいいな
しかも劇中に組み込まれちゃってて・・・
立つタイミングとか座るタイミングがいまいちわかんなかった
ちなみに私はNOコピーNOヲタ芸で汗まったくかきませんでした
別にエコを意識したわけじゃないよw
あらためて何もせずにライブを見てると動いてる人たちって邪魔だなw


まぁ結論は糞でも何でもヲタならとりあえず一回は見ておけよということ