着ラジ第17回

着ラジキャラショーのお話しから始まりましたが
レポは書いたし、特に特筆することも言ってないので略
LOVEだニャンがかかってるときにりりあん踊ってるな
これはブロードバンドっぽくていいな

さて、ヲタ芸やるのもアレだし
この恥ずかしい踊り覚えるか
元知板踊連としておぼえなきゃだめな気がしてきた
披露する場所あるのかわかんないけど
ってか結局歴史は繰り返すってことですかねw

そして変な企画が立ち上がったorz
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/
バンブラってやつにLOVEだニャンを投票して
TOP20に押し上げようって
ちょwwwwwおまwwww
やってること狼と変わんねーってwwwwwww
ハットグランプリネコミミが似合うって理由で
りりあんに投票した方がまだいいぜwwwwww

以上は元狼住人としてのお気楽はなし
ここからはりりあんマジヲタのお話し
今すぐこの企画やめてください
絶対りりあん嫌われちゃう。。。
もしこれがTOP20になったら無駄なの入れんじゃねーよって展開見え見え
こんなの単なる嫌がらせ企画ですよ
チャネラーがやるならまだしも公共の電波でそんなことするなよ。。。
もう任天堂から物受け取ってるんだろうから後にはひけないだろうけど。。。
あとは投票がTOP20に足りないことを願うのみ。。。
俺の考えすぎだと思いますか?
マジヲタキメェ

りりあんはモエログで煽ったりしちゃだめだよ
企画だけで任天堂にはりりあんへの投票は無視するように手がまわってればいいんだけどねぇ

あと、もう一点
りりあんを将軍とか腹黒いって呼ぶの今回限りでやめてほしい
俺が師匠って呼ばれるのとはちょっと違う
りりあんって呼んでくださいよ
アイドルなんですから。。。

最後にクロニクルさんのメール
ニッポン放送のブースですごい人たかりでCD買えなかったそうで
あの状況じゃなかなか突っ込めないですよねぇ
俺ですらためらったくらいだし。。。
まぁ俺が買うのはりりあんもマネージャさんもわかってるし
今回は某テレビ局さんもいたので融通がきいたけど。。。

最後は欝日記になっちゃったな
俺がりりあんに求めてる方向性が間違えてるだけなのかなぁ