東京キャラクターショー二日目

9時くらいにつくイメージで出発
幕張には9時くらいに着いたんだが駐車場までが渋滞
車を止めれたのが9時30分
そこから会場へ行くと入場の列とかorz
ただ、今回は取材つきなので裏技で入場
まぁチケットは買ってるし、アニメ系の人の邪魔はしてないんでいいでしょw

そこからイベントステージへ
昨日のメイドちゃんを見てたのでわりと余裕かなと思ってたら
そこそこ人が集まってた
半分はよっぴーヲタだろうけどね
イベントスタート
りりあん水着っぽい衣装下から見ると危険だよ。。。
もうそればっかり気になっちゃったorz
イベントはサクライロ→花井ちゃんの曲2曲→LOVEだニャン
とりあえずサクライロの序盤だけ数ヶ月ぶりにヲタ芸
51er何人か助っ人欲しかったぜ。。。
最初に回って燃料切れしてあとはタイガー
ブランク空き過ぎてるとほんと体が動かないし
それでも切れの良さだけは見せれたかなと思ってる

歌が終わって携帯で撮影会はステージ遠くてしかも目線一回もくれないし
まぁ目線もらったらもらったで緊張して撮れないんですけど。。。
花井ちゃんは目線くれてたけど。。。狙ってなかったです。スイマセン。。。
結局一枚も撮らずに終了
まぁ商品がスケッチブックならいらないか
普通の撮影タイムもそんなに撮れず

イベントが終わって手売り開始
昨日は割といいペースで人の入れ替えが出来てたのに
今日は買わない人がずっと撮影目的で通路塞いでたので
人数ほど売れてないのかなぁ
あれじゃ買いたい人も買えないよね
俺も前に突っ込めずに割とギリギリに購入
ニッポン放送の人に今日も2枚ですかって言われたけど
当然ですよ
複数枚無駄に買う
これぞ51erクオリティ

俺とりりあんのときにカメラ回ってたときのりりあん
今日もダメ出しされましたw
「も」ってw
一応2shot撮影のポラもあんまし見やすくないしあげとくか

聞いてた予定では手売り→俺らの取材→りりあんの取材
取材のときに時間ありそうだったのでそのときにサインもらおうと思って
その場は出来るだけ早めに次の人に買ってもらうためにサインを書いてもらわなかったんだが、実際は
手売り→りりあんの取材→俺らの取材
りりあん撤収ってことはサインもらえずorz
周りの人に気を使いすぎ俺orz
昨日今日で2セット買ってる俺がDVD/CDに一枚もサインもらってないってorz
そこらの店で買ってるようなもんです。。。
ちなみに51erにはおなじみの特製タンブラーとうちわにもらおうと思ってた
なお、手売りの様子は


前日は


いかに混んでるかがわかりますね。。。
ちなみに前日も普通に売れてました
人いないように見えますが、群がってないだけで居ます
最初の画像には今回の取材でカメラを回してくれた方と花井ちゃんのマネージャーさんが写ってるな
下はりりあんのマネージャーさん
顔見えてないからOKですよね
権利無視してるがさすがに花井ちゃんはそういうのが厳しそうなので載せれないな
NGならメールででも言ってきてくださいな。。。
写ってる一般人の方も含めて。。。

そして、前日りりあんが俺のうちわ見てモエログに使いたいってことだったので
2枚あるうちわの未使用うちわを渡す
本当はりりあんがモエログ用に撮ったらサイン書いてもらおうと思ってたんだけど
まぁネタとしてあげるのもいいかなと
ちなみに俺が所有してるのは


もうボロボロ

りりあん撤収後は投資家としての俺らの取材
緊張してだめぽ
言いたいことも言えない
HNの師匠で取材受けたけど実際に俺を知ってる人がこれ見たら
ほんとショックだろうなw
親とかには見せられない。。。

一応取材記念の撮影


美人で気の良いおばさん姉さんでした
俺、子供みたいだな

終わった後はニッポン放送ブースで2日間頑張ってたメイド姿のまりもちゃんとお話し
撮ってた映像くださいよ。。。俺が満面の笑みでまわってるところとか確実に撮れてるはずなのでw
ニッポン放送の資料として残るのかな
りりあんも見せてもらうといいよ

今日のヲタ友は名古屋の投資家さん
某軍団員E
特に軍団員Eは無駄足乙でした
もう少し早く来てくれればイベントで楽しめたんですけどね
51erで生りりあんを見たのは犬_狼さんに続いて二人目か
さすが俺と同系統軍団です
千束軍団は誰も来てくれないのかなぁ

2日間の総括としては
電車出待ちorz
初日撮影し放題(゚Д゚)ウマー
マネージャーと馴れ合い(゚Д゚)ウマー
初日帰り&2日目行き渋滞orz
イベントorz
手売り(゚Д゚)ウマー
りりあん衣装が危険な状態orz
花井ちゃんの乳が目の前を通る(゚Д゚)ウマー
2日目は花井ちゃんのDVD買おうと思ってたのに人多すぎて買うタイミング逸したorz
全然サインもらえずorz

最後に現在のCD/DVD途中経過で締め