2号のCD情報

アイドルファンド☆blogさんのとこで紹介されてますが
2号ファンドルCDリリース情報
ということでりりあんをのぞく3人のCD情報がありますね
花井ちゃんは新曲だからいいとして、Juanとakaneは再リリース?
さすがにamazonだけじゃきつかったのかな
それとも単なるミス?

りりあんの場合はイベントとかあったので
それなりに捌けてるのかもしれないけど
それでもそれ以外がamazonだけっていうのは
普通に買うような人たち向けじゃないよね
家に届くのがいやという人もいるでしょうし
未成年はクレジットカード作れないし
ポイントカードとかあるから買うならこの店って決めてる人もいるだろうし
買いやすくなったことでこれから売れるといいですね
りりあんのサクライロも普通のCD屋さんで売ってくれないかな
そして、2枚目も早く出ないかな
イベントが楽しみでしょうがない
モーヲタのみなさんも2枚目のイベントのときは行きましょうね
俺推しでもいいのでw