ライブチャット アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン 第3回

もう3回目ですか

いつものように定時帰りで30分前に家に到着
準備は万全
でかいカミナリが鳴って停電におびえつつもスタート

1部(20:00〜20:50)
また俺だけの予感
まぁいつものことだしと思いつつ開始

最近どうですか〜?
って、すげぇ普通の会話を切り出されるあたりが師匠クオリティ

結構良い感じとか言ってみたけど、実はそんなことは無い
仕事が結構つらい
そしてりりあんもつらいそうだ
今きついとその分後で楽になるから頑張れ

話しは変わる
りりあんが言うに俺はチャーリーブラウン似だそうだ
似てます?
生師匠を見たことある人はコメントよろしくね
左に出てる画像は帽子被ってるし写真が小さいからわかんないね

あとはいつものように俺の説教w
言わんでもいいこと言ったかもしれないな
言い忘れたこと:出世払いでどうですか?

そして1部のそのほかの内容は門外不出
俺の心の中にそっとしまっておこうw

2、3部(21:00〜21:50、22:00〜23:00)
孤独からの解放
やっぱり一人だときついっす
楽しいんだけど、話の内容がそれるんでw

俺がたまにりりあんの批判めいたことを書いてるというのを友達から聞くそうですが
お腹のお肉は批判じゃないですよ
あえて言えばそれが俺の萌えw
あと、マジで批判するときとかはもっと頑張れというエール
愛のある批判ですよ

そしてグダグダ話ししつつ、退出する某貸切系がりりあんに挨拶せずに俺に挨拶とかw
そしてそれに対してりりあんが言った言葉が
りりあんに挨拶してくれないけど、師匠に挨拶するならりりあんにしてるようなもんだしいっかぁ」
りりあんヲタでよかったよ
りりあんからシンクロ宣言ですよね
俺間違えてないよね

徐々に人が増えて途中でファンド投資家だけになってたりしてたけど
最後は6人くらい?でガヤガヤと
やっぱり多いほうがいいですね

しゃべりが早口とか言われてたけど
前に比べればだいぶマシになったんですよ
本人も焦ったら早口になるとか言ってたけど、
ラジオ、テレビ、イベント
喋るスピードですぐにわかるw

そんな俺に最後にアクシデントが。。。
残り15分くらいでチケット確認してみたら
5分くらいしか残が無い。。。
チケット購入ボタンをぽちっと
カードの限界額が超えました
おいおいw
ほぼ毎日タクシーで帰ってるツケが。。。
とりあえずりりあんにさよならと言っておいて必死でカードの切り替えを始める
無事再接続してなんとか最後まで参加

今日のりりあんも相変わらずかわいかったです
いつもよりもだいぶ前のめりでやる気十分w
blogも毎日更新されてるしこの状態がずっと続けばいいんですけど
りりあんもA型で俺と一緒でマメだそうなのできっと毎日更新してくれることでしょう
きっとその熱意は通じるので