ミルフィーユ撮影会レポ

すごく天気が良くてモデルさんたちも寒そうにしてなくて良かったです
基本的にりりあんしか撮ってないけど、他のモデルさんたちも凄く良かったと思います
機会があれば撮ってみたいモデルでした

そんな中第一部は10人くらいしか居なかったのですごく楽に撮れました
りりあんには1,2部通して3〜5人くらいでみんな穏やかな人でやりやすかったです
沖野麻衣さんとか岸原由佳さんはちょっと寂しい人数でしたけど
りりあんとの馴れ合いを優先してしまったので撮りにいけなくてスイマセン
特に沖野さんは割りと好きなタイプだったり
俺が見つけるタイミングがりりあんと逆だったら沖野さん推しになってた可能性あるな
そしてまた85年組トカ

2部終了して車移動中のモデルさんたちとすれちがったり
お食事場所が同じとこだったり
りりあんちゃんがマジでコスプレで食事してるとは思わなかったw

3部のスタジオもそんなに人が増えず、まぁまぁ撮りやすかった
4部がほんのちょっと人が増えてたけどまぁまぁ快適に撮れる程度か
サイン会ではもうサイン見飽きたでしょとか突っ込まれたけど
まぁサインは確かに見飽きたかもw
その分愛情込めて書いてもらえれば全然OK
話すこと無いですねぇから始まる会話もどうかとw
今回は久々にまた来週という会話が無かったのが良かったです

ってことで次の生りりあんは4/16大阪
もちろん行きます

画像はもうupしちゃだめかなぁ
目線入りならOKかな?
聞いておけば良かった。。。
ダメなら事務所からNGメールくらい来るでしょうということで
後ほど軽くupするかも

upしました

一応ぼけてるやつとかだけ載せてみる
このくらいなら見逃してくれるでしょうw

第一部の私服
顔だけですが今日もかわいかった証明ということで
kao.jpg

第二部はドンキで買ったコスプレ
これはちょっと良すぎて載せれない
きっとそのうちりりあんblogにも載るでしょうから

お約束で水着も一枚くらい
bust.jpg

時間終了直前にくれた目線
last-p.jpg

いまや51スレで勢力が弱まった某軍団を装わせてみる
GM-lyrian.jpg

この帽子にはサインももらっときました

とりあえずこのくらい下手なやつなら大丈夫でしょう