都市伝説

今日も寝れないのかな
出来れば1:00くらいには寝たいな
すっきりした朝を迎えてのぞみたいもんです

明日は晴れ
気温もそこそこ暖かくなりそう
昔は天才的雨男の称号も戴いてたこともあるけど
もはや都市伝説
下手だけど気持ちの入ったいい写真を撮りたいです

りりあん日記へのコメント

明日はミルフィーユ撮影会ではないですかぁぁ!!
今の気持ちはぁぁみなさんに会えるの楽しみ半分、いっぱいきてくれるかなって不安半分・・です(^_^;)
りりあんほんっと心配性なんですよぉ(笑)

まだまだ知名度低いですから心配になって当然ですかね
とりあえず俺はりりあん密着なので最低一人は居ます
ウザイとか言わないでくださいねw