少しずつ少しずつ

NTVアフリカのつめで投資家アイドルとしてりりあんちゃんの映像がチラリと出ました
小さなことからコツコツとですね

他のジャンルとしてジュニアアイドル、ローカルアイドルネットアイドルタルドルが紹介されてました
ジュニアはちょっとありえんかな
ローカルはグループじゃないと成り立たないのかな
ソロローカルアイドルってあんまし聞きませんよね
ネトアは興味ない
タルドルですが、どのくらいの太さかわからないけど
たぶん嫌いじゃないほうかな
多様化しているこの時代
生き残るのはかなり大変なんだろうなぁと思った

それにしてもあずあずキャワだなぁ
ちなみに井川さんも好き
さらにベッキーも好きだったり
なんでもいいのかよと言われそうだがかわいいものはかわいい
DDだものw