アイドルファンド公式更新

家に帰ったらりりあんちゃんの事務所公式が出来ているかと
アイドルファンドの公式と
ジェット証券アイドルファンドページを見るのが日課になってます

ちょっと油断してたらアイドルファンドの公式が更新されてるし

まず、全員にディスコグラフィーがつきました
これで発売日を逃すことは無いですね

次にりりあんちゃん、JuanさんにCD視聴
akaneさんにイメージビデオを見る
これが更新されてます
りりあんちゃんのツマンナイ火曜日
俺が感想言っても良いとしか言わないのでw
今回はJuanさんとakaneさんについて

JuanさんのAll I Need You
これは激漫でもイメージビデオの裏に流れてたやつですね
なかなかいい感じ
CD欲しくなります
ってか買いそうな予感
元がグラビアでもじゅうぶん売れて、これだけの歌唱力あるんだから
売り方次第では爆発力No1の呼び声高いりりあんちゃんよりも
実は爆発する可能性あると思うんだがなぁ

akaneさんはイメージビデオ
これは今まで考えていたakane像が覆される
思ったよりもっさい感じw
もっとアーティストな感じ出してるのかなと思ってたんでちょっと意外かも
それとakaneさんはプロフィールの下に好きなアーティスト欄ありましたっけ?
改めて書くようなことでも無さそうだがw
それよりもっと本人のこと書いて欲しいですね

なんにしても動き始めたんだなというのが実感