すごい世界がありました

カメラの練習がてら行ってきた紗那さんのイベント
レポ書いてみました

とりあえず15:55くらいに集合場所付近へ行ってみる
人稲
番号順に呼ばれるが前のほうがことごとくいない
17番持ってたのに最初は5番目くらいに並ばせられるw
あとで前に人が来て8番目
とりあえず最初に握手からとのこと
並んでるときにふと思ったこと
俺紗那さんと佐野夏芽さんの区別ついてないですよorz
握手は一人ずつ
見えても前の人の分くらいという状況
行きゃわかるだろと観念して俺の番
あきらかに最後にDVD積んでるの見て理解
佐野夏芽花井美里→紗那の順でした
前二人はサイン入り写真手渡しと握手
紗那さんはDVD手渡しと握手

そこで俺はモヲタ(広い意味でハロヲタ)であることを思い知らされる
自分で高速orz
まぁ話すことないし別にいいんだけど
なんだか勿体無い

佐野夏芽さんはぜんぜん印象にない
画像とか見ると一番かわいいかなと思ってただけに残念
花井美里さんは断然実物がかわいい
ってか何見ても写真うつり悪くないですか?
花井は実物と馴れ合う
これが正解な気がする
紗那さんは思ったよりかわいかった
ちなみにどの人にも頑張ってくださいしか言えなかったですよ
たまに中から聞こえてくるのは花井の笑い声
結局紗那さん目当てなんてそんなにいないんだろうなぁ

約20人くらいの握手会も終わって撮影会
紗那水着90秒→花井佐野私服90秒?→紗那水着60秒
の順で
最初の水着だけ7人ずつ、あとは5人ずつの撮影
下手ですが初心者写真ということでお許しを
誰か師匠になってください。。。

以下の写真は撮った中で大体平均くらいかなと思われるものです
下手くそだなぁと思いながら見てください

紗那水着1
20050205212059s.jpg

花井と佐野
20050205212020s.jpg

紗那水着2
20050205212144s.jpg

横から「前かがみになってくださ〜い」とか「後ろ向いてくださ〜い」とか
そんなのが聞こえてきてすげぇとおもった
俺も「こっちに目線ください」くらい言える人になりたい
あと最後の水着?と言われるもの
正直たまげた
最初に撮った数枚がかなりブレてたw

反省点がいっぱい見つかったし、欲しいものもいっぱい見つかったw
本番前に参加しといて良かった
とりあえず来週の本番まであと2回くらい他の人の行ってみたいとも思ってたり

この手のイベントは本気で追いかけてる人ってほんの数人なんだろうな
あとはDDばっかりか
それだけに馴れ合いがかなりウマーなんだろうな

あとは自分がこの手の世界に足を踏み入れるとは思ってなかったけど
いざ踏み込むとそれなりに楽しそうな部分がいっぱいあるな
ハロヲタってどうしてもぬるま湯に慣れてるから久々に緊張感のある現場って感じもしたし

だらだらと書いても反省しか出てこないのでこのへんで

最後にイベント経過中メールでやりとりしてくれたずーさんに感謝
リラックス出来てすごく助かりました