アイドルファンドへの不満

アイドルファンド☆Blogさんに先越されたとか書かれてますが
昼休みに関連サイトを懲りずに一回りしてるだけですよw
しかも第2回限定で情報集めようとしてるんでそんなに大変じゃないし
普段は情報源としてお世話になりっぱなしです。

さて、私信はこのくらいにして
かなり前から気になってることがあってみんなも指摘してることだが
公式の更新が遅すぎ
そもそも完売したかどうかとかもhttp://www.fundol.net/でやればいいのにねぇ
akaneは写真変わったのに発売CDのタイトル未定になってるし
とにかく情報量少なすぎ
やる気出してもらえればakaneとかJuanにも投資しやすいんだけどねぇ

もう一点
りりあんのオフィシャルページはいつまでサイト構築中なのかと
毎日

現在ウェブサイト構築中です。今しばらくお待ち願います。

を見ては落胆

今はネットで情報を得る人が多いんでテレビとかと同じくらい
ネット情報にも注力していただきたいものです。