久々に見たメロンコン

昼にオクで落としてメロンコン行ってきました
場所は2階12列
実質2列とか言われる席の通路
見やすくて良かったです
内容はヲタじゃない人にはやさしい
ヲタにはちょっと物足りない
そんなコンサでした
とりあえず斉藤さんばっかり見てた気がします
エロくてイイッス
上から見てて思ったけどヲタ芸も踊りもすごく少ない
メロンヲタはみんなサイリウム振ってる感じ
良いと思います
ちなみに私はNOヲタ芸NO踊りNOサイリウムNOコールYESタイガー
途中でプッチモニのピタクリの時だけちょっと踊ったけど
あとは基本的に黙って見てました
コンサって動くもんじゃなくて見るのがいいなぁなんて
まさかメロンコンで確認できるとは思っても見なかったw

たまに見るにはちょうどいいコンサでした
これで今度こそ今年の活動は終わり(のはず)