AV師匠イウナ

■ [雑談]AV評 00:05
とりあえず先日買ってきたアレについて
・米倉夏弥
 画像は若槻千夏に似てたけど動いてるのはダメッすね
 おすすめできません
・星乃まりん
 江口美貴が第一弾を努めたSHYシリーズの第二弾ということで
 とりあえず買ってみたやつです
 SHY具合がありえないくらい駄目でした
 タイトルの目的に合って無い
 女優さん自体はかわいい
・彩毬
 江口美貴の以前の名前のときの作品ですね
 これは俺のヲタ心とエロ心の両方を満たす良い作品でした
 「恥ずかしながら〜」「ウブウブな〜」
 こんな言葉が裏面に書いてるんですが江口美貴名義よりも
 多少恥ずかしがり度が足りないかなと
 それでもじゅうぶんでした
 おまけの裸エプロンも良いです
 満足度100%