やっぱ友達っていいね

■ [魔空空間]馴れ合い 18:29
昨夜は仕事の打ち上げで飲む
二次会参加で帰れる時間じゃなくなってたので誰かの家に泊めてもらおうと思い
とりあえず51erにメール
即OK
ほんとありがたいことです
そこで昔のPVを見る
ヤグヲタだったころをいろいろ思い出す
やはりたんぽぽ〜聖鐘あたりが最強だということを再認識
飯田さんも良かったよなぁ
かんぜんに懐古厨
ヤス卒コンを見る
ヲタがすごく盛り上がってるんですが。。。
これが1年半前の状況か
そのDVDの中で吉澤が6期に2年後にこの映像を見ると恥ずかしいみたいなこと言ってたけど
今から2年前の自分を見て恥ずかしい思いしとけと
他にもいろんなもの見てすっかり朝になってしまった
映像見ながら51erといろんな話しが出来てすごく良かったです