アイドルの心得

■ [ハロプロ]ハロモニ 14:29
一日遅れの感想でも


全体的にチームバランスは良かったかも
紅組メンバーでユニット作ってくれないかなぁ
新垣リーダーで矢口藤本を従える形で


ぶ〜らぶらゲーム
新垣の「まだ当たって無いんですけど」直後に「きゃあー」
持ってる間が良すぎw
矢口のリアクションはもう飽きた。慣れすぎかも
飯田はもうこの手のゲームには必要ない。もっと真剣に取り組めと
れいなのキレ芸(・∀・)イイ!!竜ちゃんの弟子になって磨きをかけてほしいな


開脚柔軟クイズ
川〓v〓)<えっ読むの?
川〓v〓)<そこで押したのに読むの?
クイズの途中で早押しボタンが押されたのに問題を読もうとする安倍さんに対しての
超ナイスな突っ込みシーン
最後は安倍さんの権力に押されて藤本が折れたんですが・・・
こういうゲームをアイドルがやるのって真剣さがあるから面白いと思うんです
その後もボタンが押された後にも律儀に問題を読み続ける安倍さん・・・
きっと楽屋裏では藤本が叩かれるんだろうなぁ
真剣すぎキャハハとか言われて


HPH飽きてきた
紺野と中澤の絡みがいまいちなんだろうな


本日の名言
道重の「やったぁ」
いや、かわいいけどさぁ
道重にとってはこんなの名言じゃないでしょ
もっと違う名言あったじゃんと・・・