マツケンのお話しでも

■ [雑談]マツケン 22:15
芸能生活三十周年記念 松平健 錦秋公演
暴れん坊将軍スペシャル 唄って踊って八百八町〜フィナーレ・マツケンサンバ
に行ってきました
モーヲタ的見解からの感想です
まず舞台全体としては娘のとそんな変わらんレベルだなとw
基本的に俺が娘ミュージカル好きで今年のでも合格なくらいなのでw
客層はおばちゃんが8割、おっさんが1割、他1割くらいかな
幼女も数人いたし、女子高生くらいの年齢の子もいてちょっとびっくり
内容は略
やはりフィナーレについて書こうかなと
2幕終了〜即マツケンオンステージ
徐々にテンションが上がっていくような曲順
途中ラブマっぽい衣装のマツケンには客全員失笑w
それでも真剣に歌うマツケン萌え
そんな中少しずつ親しみのある明かりが。。。
みんなサイリウムっぽいの持ってる〜w
(あや棒というものの光るバージョンらしいw)
おばちゃんはすでにのりのりで振りまくってるしw
そしてマツケンサンバキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう会場みんなノリノリ
もちろん立っちゃ駄目なのですけどそれでも楽しそう
何よりも舞台の上の人たちがめちゃめちゃ楽しそう
爆レスもらってる人はすごい騒いじゃってるしw


そして凄いと思ったのがグッズ厨Uzeeでした
マツケングッズコーナーがあったのですがとにかく群がる群がる
おばちゃんなんて無駄にお金持ってるもんだから
「あぶらとり紙10個!」
とか
「扇子全種」
とか
もうお金を使えばいいと思ってるんじゃないかとw
俺はママンと言ったんだがその会話を藤本と藤本のママンの会話でお楽しみください
川〓v〓)<みんなグッズ買いすぎ。一人5000円は使ってるよ
川 ´ v ´从<そういたいだね
川〓v〓)<あれ?それなんか買ったの
川 ´ v ´从<あぁ。あぶらとり紙2つ
川〓v〓)<えぇ!買ったの?
川 ´ v ´从<あとパンフレットとお菓子
川〓v〓)<えっと・・・3000円くらいか・・・まぁいいか
川 ´ v ´从<売り場人多くてねぇ
川〓v〓)<・・・ママン
結論:モヲタもマツケンヲタも金の使い方から舞台の見方までそれほど大差ない。娘とマツケンモナー

■ [狼] 00:26
藤⇒本⇒美⇒貴とそろえまくるスレ
こんなので4スレ30分も無駄にしちゃったのか
その無駄が生きてく上で重要な気もしてて嫌いじゃないんだけど