一日中寝てたので多少体調が良くなってきた

■ [魔空空間]第二回大の大人の舞踏会 23:39
大の大人の舞踏会見てきました
ほとんど動けませんでした
こんな体調じゃ美貴様はコンサ出来ないなと実感
体調が悪くてほとんど座ってましたのでいろいろ見れました
キッズ曲でほとんどの人が踊ってるのはびびった
ヲタ芸する曲もだいぶ減った感じ
スペースが広かったのでみんな踊りがダイナミックでした
その分、下手な踊りも目立つので自称オドリストの方々はもっと練習しないと駄目ですね
51erは練習しすぎw
最後に主催者側の方々おつかれさまでした
3500円という値段はそんなに高くないと思いますよ
値上がりだけはしないでくださいね
次の開催の時は良い体調で参加したいです

■ [ハロプロ]ハロモニ 23:39
三人の画伯のなかでも亀井がより保田に近いな
最近はハロプロが面白くて面白くて
なんかマジヲタ加速中かなと思ってみたり