倉敷休み

■ [ハロプロ] 07:21
魔空空間のキッズヲタ達がよくシンクロ出来たと言う話しで盛り上がるけど
俺も美貴様とシンクロすることは良くあるんです
今回は11,12を体調不良で休む美貴様とシンクロしました
休む理由が急性咽頭炎及び滲出性中耳炎とのことですが
・急性咽頭炎
 →数日前から急に咳き込むようになってきた
・滲出性中耳炎
 →同じ症状が数ヶ月前から発症してます
  病院に行けばこれに診断される可能性大
かなりシンクロ率高めです
それ以外にも普段からよく鼻をかんだり、無駄に態度がでかかったり
俺=藤本美貴と言っても過言じゃないな

■ [ハロプロ] 10:42
滲出性中耳炎ってアレルギー性鼻炎とかも関連してくるのか
だから同じような状態になってるんだな
たぶん美貴様も最近はいびきに悩まされてるんじゃないでしょうか
鼻の通りが悪いとしょうがないことですけどね
あと、寝てても耳が気になって深い眠りにつけなかったり
疲れが取れなくて結構つらい状況になってるかもしれんね