朝から書くような話でもないけど

■ [ハロプロ]エロミキティ詳細 06:36
Yahooから江口美貴で飛んでくる方がいるのでもう少し詳細に書いておこうかなと


藤本美貴に似てるか似てないかで言うと似てる
激似の部類に入ると思う
声は山口もえっぽいかも
若干のマイナスポイントだがお好きな方には逆にたまらない声かな
タイトルになってるSHYだけど恥ずかしがりかたが半端じゃなく
それは藤本似という点を抜きにしてもなかなか良い
俺の藤本美貴像はオシオキする方じゃなくモジティの方なので
このエロミキティは理想像にかなり近い
無理矢理キャラ作らせてSMとかで似てる人使わなくて良かったと思う
SODグッジョブ


恥ずかしがってるAVが好きなかたは、たまたま藤本似という点でお得だし
藤本ヲタはこれでじゅうぶん満足できるかと


お買い得な一本です

■ [ハロプロ] 20:30
狼見てたらエロミキティの前身があるそうで
google:彩毬
彩毬(さいまり)さんという名前だったそうです
ちょっと買(ry