ヲタク市場

[アイドル]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/24/news054.html?nc20
アイドルに強い憧れや共感を持ち、生活における情報収集や応援活動の優先順位が高い。
男女別に分かれる。年齢世相は、アイドルの応援によく行く「現場系」が10−20代、
「コレクター系」が20−30代。
本当はコレクターになりたいけどそこまでお金がまわらないのが10代
現場に行くのはちょっと恥ずかしい30代
お金があって現場でも中心の20代
そんなところか
俺ら完全に業界のカモですな

■ [ハロプロ] 03:43
のちうらなんちゃらについて考えてみた
山崎「なぁ、つんくくん。ハローコンでキッズの曲数増やせないかね」
寺田「もう無理っす。もう無理っす。」
山崎「そこをなんとかするのが君の仕事だろう」
寺田「そう言われても。。。ピコーン(AA略)」
山崎「おぉ。その顔は何か思い浮かんだかね」
寺田「後藤と松浦と安倍をユニットにして1曲歌わせれば実質2曲分時間が増えるっす」
山崎「それだ!」
寺田「さっそく発表しましょう。ユニット名は考えるの面倒なんでみんなの名前をくっつけて後浦なつみで」
山崎「おいおい、それじゃあまりにも安易じゃないかね」
寺田「じゃあ読み方変えましょ。のちうらなつみで」
山崎「それでいいだろ」
次のハロコンではのちうらなつみに所属する3人はソロ曲が2曲になると予想
適当に書いてみたけどあながち大ハズレでも無さそうな気がしてきた
まぁ娘に影響無ければなんでもいいや